はじめに

こんにちは。

こんにちは!当ブログ管理人のMaki(@Tabijun2)です。

Maki Maki BLOGをご覧下さりありがとうございます。

このページでは、Maki Maki BLOG運営者の自己紹介をしていきたいと思います。

Maki Maki BLOGとは?

このサイトでは、旅好き&グルメ好きな管理人Makiがこれまで行ってよかった所、おすすめグルメ、旅行の際の注意点など、”ちょっと気になる情報”を配信しています。

これからどんどんコンテンツを増やしていくので是非見ていってくださいね!

管理者プロフィール

・広島出身、関東在住。

・映画の専門学校を卒業後、舞台美術の制作会社に入社。

・2018年、仕事をやめ、世界一周旅行に出る。

・帰国後、仕事をしながら、これまで巡った国の情報を配信する当ブログを立ち上げる。

好きなもの

好きなことは旅行・食べ歩き・スポーツです。

体を動かすことが好きなので、街中の観光旅行よりも、アウトドアやアドベンチャー旅行を好みます。

いつか世界の秘境・絶景を制覇したい!

最後に

2020年11月にブログを始めたばかりで、まだまだ至らないところはありますが、旅行ってこんなに楽しいんだよ!ってことが多くの方に伝わるような記事作りをしていきたいと思います。

また少しづつですが、旅ブロガーさんや旅好きさんとの交流も増えてきたので、お互いの知らない国や旅情報を教え合う、ブログを通してそんな交流も出来ていけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!